【FEH】ルキナ狙いで「ピックアップ 王女編」を引いてみた結果

英雄召喚ガチャの「王女編ピックアップ」が来ていたのでルキナ狙いで引いてみました。

前回ルキナ狙いで爆死していたのもあって我慢しようと思っていたのですが、これを逃すといつピックアップされるかも分からないので引いてみようと思います。

 

まずは最初の5連ガチャ・・・

 

 

まあ…まだ一回目だから・・・

 

 

次の5連ガチャ・・・

これまた微妙。カムイは持っていなかったので気持ち嬉しいです。

 

 

15連目。

これまた微妙、そして圧倒的な星3率(´・ω・`)

 

 

きたあああああああああああああああ!!!

しかもエイリークまで!これは嬉しすぎる!!

どっちも赤剣だし育成が悩む(笑)

 

ということで今回は大勝利の結果でした。マキナとエイリークの育成が終わったらまた記事にでもしてみようかなと思います。