【FEH】英雄召喚ガチャ『伝説の英雄編』+『秘めた想い編』を合計20連まわしてみた結果

先日配信された『ファイアーエンブレム ヒーローズ』のガチャ『伝説の英雄編』を15回、『秘めた想い編』を5回の合計20連、回してみました。

最初のうちは無課金で行こうと思っていたのですが、残念ながら自制できませんでした

ちなみに狙いは『ルキナ』です。性能うんぬんより見た目で欲しい!

ではガチャ結果を見ていきます。

 

ガチャ結果

ルキナ狙いなので『伝説の英雄編』から引きます!

最初の5連ガチャ…

 

嬉しい!

星5は『マルス』『チキ』が来てくれました。

これは育てがいがありそうです。

ただどっちか『ルキナ』だったらもっと嬉しかったなあ。

 

 

次の5連ガチャ結果。

さっきの反動からか微妙な引き

そう上手くはいきませんね。

 

 

 

ピックアップではないけど星5が出てくれました!

結構いい引きなのではないでしょうか。

ここでピックアップがダブるのが怖くて『ルキナ』を諦め、『秘めたる思い編』に逃亡。

 

 

マジか!これは嬉しい!

『カミラ』さんはダブりましたが、『リン』は持ってなかったので嬉しいです。

 

まとめ

以上、『伝説の英雄編』と『秘めたる思い編』のガチャ結果でした!

ちなみにこの後、どうしても『ルキナ』が欲しくて、残りのオーブを『伝説の英雄編』の赤い召喚石に絞って引いたのですが、凄まじいほどの爆死でした。

もう二度とガチャはしません(フラグ)